

やりたいけど最近ポケモンできてねえな

PTをください(乞食)

HD Gliscor

へが大昔に「HDグライオン強くね???」とか言い出したんですが、
そのとき僕は「HDwww君グライオンの種族値ご存知?www」って言ってました。

わざわざ1ヶ月前ぐらいのskypeの履歴を探して持って来て自分用にメモ。

色グライオン

177(212)-116(4)-166(44)-*-124(228)-118(20)

B:陽気ガブの剣舞逆鱗耐え (逆鱗耐えるのを見てからクレッフィに引いて起点)
  陽気鉢巻ガブの逆鱗を耐えて身代わりを貼れる
D:C178ニンフィアのハイパーボイスを守って2耐え

意外とB方面も堅い。
D方面はその辺のめざ氷なら余裕で耐えられる。

逆さではグライオンを使えているので満足しているのだが、
通常のシングルでは全くと言っていいほど使っていないのでそろそろ使って行きたい。

思った

色ニョロトノメガラグラージ色霊獣トルネロス



気付いちゃった気付いちゃったわーいわい

【シングル】 鬼火メガリザードンXの出来た経緯

なかなか浸透してきて嬉しいので暇なこの時間に出来た経緯でも書こうと思う。
色メガリザードンX

シーズン1のときに使っていたバンギグライで、
水が抜群ではなく鬼火が撒けて、回復技があるポケモンが欲しかった。

リザードンやんW

よーし慎重メガリザXやー。
技構成はドラクロ/鬼火/羽休め/竜舞でいいな。

陽気のほうが数値高いやん^;^
185(252)-150-131-*-124(148)-147(108) これで行こう。

ナットにボコボコにされてキレる。

ニトチャ入れて殺してやるよ。

ニトチャドラクロで襷ガブしゅんころやんwww
185(252)-155(36)-131-*-119(112)-147(108) これだわw

つええ…

シーズンの狭間を越え復活
185(252)-155(36)-135(28)-*-106(4)-158(188)

現在に至る。

ちなみにこの配分は
A:ニトチャ+ドラクロで無振りガブ確定
B:アローのA133のプレート剣舞ブレバを87.5%で耐える
S:霊獣ランドロス抜き
(へるぴん談)

ここから変えてもいいがH全振りとAのラインは確定なので、
残りをSに振っても抜けるラインがそこまで変わらないのでこれ以上良い配分はなさそう。
(腕白や慎重ならもっと良い配分があるだろう。)

ナッシーを見ていた

#ナッシーを見ていた
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
