

チーム戦優勝を君に見せるwwwYou showってなwww もしかして:You showだと「君が見せる」

tournamentda.png
↑クリックで開いてください

35チーム規模のチーム戦優勝しました
組んだのは 「るどきゅん(大会開き主なので自演優勝)」 「ふふふふ」 でした

個人成績は 4勝1敗 でした^;^

とりあえずチーム戦優勝は久しぶりなので素直に嬉しいです

使用構築は最近放送でも愛用してて、レートもよく勝てるあの伝説の超あれのうおおおおな

バンドリマンダナンスブルンガッサ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう!
確かにガッサは必要だろうけどブシンに変えると強いよ
ブルンでトリル→珠鉄拳ブシン無双
の流れがもう思考停止の勝ち筋になり、一撃で潰していく快感に濡れるよ

Re: No title

> おめでとう!
> 確かにガッサは必要だろうけどブシンに変えると強いよ
> ブルンでトリル→珠鉄拳ブシン無双
> の流れがもう思考停止の勝ち筋になり、一撃で潰していく快感に濡れるよ

決勝はガッサのおかげで勝ったのでそこらへんはうーむって感じですね
ブルンゲルの型も変わるので全く別のバンドリになりそうですが、
なかなか楽しそうなのでやってみたいです
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
