スポンサーサイト


アイコンがks野郎のポケ勢Twitterアカウントランキング

完全に独断と偏見です。

あくまでボクの中でのランキングなので、入っている人はアイコン可愛くないから死ね

とかはこれっぽっちも思っているので死ね

何か問題があったらコメントでお願いします ランキングは3位からで

3位 @huhuhuhu0414
huhuhuhu.jpg
理由:思考停止ダイブボールはクソなので


2位 @helpinass
helpinass.jpg
理由:中の人がksなので

1位 @0kashi1
0kashi1.jpg
理由:堂々1位のks なんなんだこいつは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

思考停止ダイブでもダイブは最強なんだから叩くのは駄目です ゴ-ジャス、ヒ-ル、ガンテツも許容範囲なので覚えておきましょう
バシャ-モがダイブから降臨するの好きだったけどブシンガッサに存在を否定されてるんですよね
ガル-ラも前の鳥の奴と同じで面白かったですよ
オフ報告まだですかね?

Re: No title

> 思考停止ダイブでもダイブは最強なんだから叩くのは駄目です ゴ-ジャス、ヒ-ル、ガンテツも許容範囲なので覚えておきましょう
> バシャ-モがダイブから降臨するの好きだったけどブシンガッサに存在を否定されてるんですよね
> ガル-ラも前の鳥の奴と同じで面白かったですよ
> オフ報告まだですかね?

すみません、思考停止ダイブはもうディスりません

ガルーラの奴は 僕のウォーグル→へるぴんのエモンガ→僕のガルーラ とあの流れがなかなかあれでした

僕は関西住みなので関東のオフにはあまり出かけませんʅ(◞‸◟)ʃ
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
