スポンサーサイト


KAAAAAAAAAA!!!!!

tournamentX.png
↑クリックで開けます

地面統一で52人規模タイプ統一大会優勝しました!
最近ベスト4,8ばっかでうざかったので超嬉しいです。

水 → 地 → 氷 → 飛 → 鋼 → 無 でした

水氷が不利タイプでしたが結構普通に勝てました

やったぜ

╰(´◔∀◔`)╯フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう、だね
ノ-マルが勝ち進んでたようだけどポリ2ラキムクホ以外に使えそうな奴って何よ?
氷とかどうあがけば地面で勝てたんだよwwwww
本当に強いねアンタって人は

Re: No title

> おめでとう、だね
> ノ-マルが勝ち進んでたようだけどポリ2ラキムクホ以外に使えそうな奴って何よ?
> 氷とかどうあがけば地面で勝てたんだよwwwww
> 本当に強いねアンタって人は

有難う御座います
ノーマルはポリZ、トリルポリ2、メタモン、キッスとかで地面統一対策してきますね
地面は基本特殊アタッカーと物理受けに弱いのでそこらへんをなんとかすればいいです

氷はまだ普通にドリとか使って勝てるんですが、
水と草は本当に辛いです
というか水+草+氷のウェポン持てる奴全部辛いです
草は段位戦一人しかいないのですが、当たったことあって
まあそれも勝ったんですが、とても辛勝って感じでした
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
