スポンサーサイト


レーティング

バンギグライなんちゃらで1700いきました 36勝13敗

ずっと1700以上キープしてたら突然落とされました

色ガブリアス
こいつに80%を4回試行して4回とも外して落とされました

ガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしね

追記:その試合は24吸われました ガブリアスしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガブリアスを悪く言うなっ
石刃なんて当たるわけないよ
逆鱗/地震/ダブチョ/寝言で鉢巻き持たせて先発が安定なんだからね///

Re: No title

> ガブリアスを悪く言うなっ
> 石刃なんて当たるわけないよ
> 逆鱗/地震/ダブチョ/寝言で鉢巻き持たせて先発が安定なんだからね///

ガブリアスくんとあともう一人パルシェンという消えて頂きたいお友達が増えました^^
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
