

受けループをボコるウォーグル

色ウォーグル
ウォーグル@残飯
 性格:臆病
 特性:力尽く
 努力値:H236 B4 C4 D12 S252
 実数値:205-128-96-78-97-145
 技:翼で打つ 熱風 身代わり ビルド




~受けループ要因の個々の対処方法~

色ラッキー
ビルド5積み翼で打つ → 図太いBぶっぱラッキー
50%~59.2%
余 裕 の 確 定 2 発




色グライオン
ビルドアップで身代わりが壊れないようにして、
翼で打つでPPで勝てるぞ!!!!!111111




色エアームド
力尽く熱風 → H252 D4エアームド
50%~59.3%
歓 喜 の 確 定 2 発










色バンギラス




ʅ(◞‸◟)ʃ ʅ(◞‸◟)ʃ ʅ(◞‸◟)ʃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バンギwwwwww
馬鹿力とか一応使えるけど技スペが足りないねぇ……
オフ、どうやったん?報告ないあたりダメだったのかな?

Re: No title

> バンギwwwwww
> 馬鹿力とか一応使えるけど技スペが足りないねぇ……
> オフ、どうやったん?報告ないあたりダメだったのかな?

ジャポボルトがオフで優勝したんで、
このウォーグルも優勝することを願っています

オフはもうそろそろ忙しくなる時期なので来年まで謹慎してます

大阪で行われるオフは全部逝きたいのはやまやまなんですけどね
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
