スポンサーサイト


ラブライブ キャラランク

ラブライブアニメがスタートしました みなさんどのようにお過ごしでしょうか

皆さんどのような時期にラブライブを知りましたでしょうか

「曲聞いていいなーってなったわ」
「友人から進めてもらったらやばかった」
「アニメ見てハマってしまった」

など色々あると思います。

もうポケモンなんてやめようぜという
純正ラブライバーも増えてきているらしいです

僕はアニメ始まるずっと前に知り合いがとてもハマってたそうなので、
「そういえばラブライブなんてあったな。ちょっと曲とか聞いとくかー」
って何気なく曲とか聞いてたらふぉおおおおおおおってなりました

さて僕はアニメを見る前と見る後ではあまり変化がないのでサックリ書いておきます

~アニメを見る前~

1位 : 矢澤 にこ

2位 : 星空 凛

3位 : 小泉 花陽

4位 : 南 ことり

5位 : 園田 海未

~アニメを見た後~

1位 : 矢澤 にこ

2位 : 星空 凛

3位 : 小泉 花陽

4位 : 園田 海未

5位 : 南 ことり

~まとめ~
1位~5位>その他>アルパカ

予想外にアルパカが可愛かったのでキャラランクに入れました

しかし結局はにこりんぱなが最強だったと証明されます

「やっぱにこちゃんだよなー へへっ」とかいう某MIKLもいますし
「ラブライブ?ああ、ことりちゃん愛でるためにあるあれね」という某PRSMもいます
「かよちんふぉおおおおおおお」って言ってる某HRSMもいます

結局は人それぞれって言うことです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

0048()とイメージ被って嫌なんだよ
ラブライブに謝れよ!と思う

Re: No title

> 0048()とイメージ被って嫌なんだよ
> ラブライブに謝れよ!と思う

0048ってなんやねん・・・って思ってggったらあれだったんですね
全く知りませんでした

ラブライブの完全劣化作って楽しいんでしょうかね?・。・?
劣化というよりもはや別次元な気もしますけど
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
