

ジャポのみボルトロス

めんどくさい奴にご退場いただくためのボルトロスです
色ボルトロス
ボルトロス@ジャポ
 努力値:CSでいいんじゃないですか?知りません
 技:10万 めざ氷 草結びor気合球 (選択)


~ジャポのみとは~

物理技を受けた時に発動し、攻撃してきたポケモンは自身の最大HPの1/8だけダメージを受ける。(wikiより)




ゴツメとの違いは接触技以外にもダメージが入るところです。




ここに焦点を当てると・・・




色マンムー

~従来のボルトロスでは~

ボ「草結びです☝( ◠‿◠ )☝ さようなら✌('ω') 」
マ「襷で余裕ですね(´っヮс)」
マ「喰らえ!氷柱張り!」
ボ「ʅ(◞‸◟)ʃ」

~突然のジャポ~

ボ「草結びです☝( ◠‿◠ )☝ さようなら✌('ω') 」
マ「襷で余裕ですね(´っヮс)」
マ「喰らえ!氷柱張り!」
ボ「(一発目の氷柱で)ゴッゴッwwwww」
マ「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」



色ドリュウズ

~従来のボルトロスでは~

ド「俺がもう剣舞を積んでいる、しかしHPが1だ
   しかしお前はもう剣舞雪崩で即死だ」
ド「どちらが勝つかはもうわかるよな( ◠‿◠ )?」

~突然のジャポ~

ド「俺がもう剣舞を積んでいる、しかしHPが1だ
   しかしお前はもう剣舞雪崩で即死だ」
ド「どちらが勝つかはもうわかるよな( ◠‿◠ )?」
ド「岩雪崩で無に還ってもらおう (´⊙౪⊙)۶」
ボ「ゴッゴッwww」
ド「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」


※ボルトロスが気合球を持っていても可能ですが、
 雪崩怯み+気合球を当てるという芸当が必要です





こうして普段負けてしまう相手も倒してしまう恐ろしいボルトロスができあがるのだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャポって解禁されてたの?なんか強そうだお!!
シチュが厨二でワロタwwwwww
無に還ってもらおうwwwwww

Re: No title

> ジャポって解禁されてたの?なんか強そうだお!!
> シチュが厨二でワロタwwwwww
> 無に還ってもらおうwwwwww

ジャポはまだ解禁されてませんが、
解禁される大会が終わったのでもう時期解禁されますね

いやなんかドリュウズって厨二じゃん
違うんだけどExcadrillってエクスカリバーかいなwwww
みたいなね
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
