スポンサーサイト


タイプ統一大会

地面統一で出ましたヾ(๑╹◡╹)ノ♡

62人規模で結果はベスト8

初めてのタイプ統一大会出場としてはまあまあだったのではないでしょうか?

カバで砂撒いて欠伸して身代わり放射ガブで色々倒せたのは嬉しかった

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

死んだかと思ったぞ!更新が遅い!
統一パって水が最強じゃないの?
地面もカバドリガブグライマンム-ランドトドンネンド-ル等品揃えは豊富だけど
8位おめでとう(キリッ

Re: No title

> 死んだかと思ったぞ!更新が遅い!
> 統一パって水が最強じゃないの?
> 地面もカバドリガブグライマンム-ランドトドンネンド-ル等品揃えは豊富だけど
> 8位おめでとう(キリッ

すみません、色々死んでました
今回の大会では飛行2回、水1回、鋼1回(ここで負け)にあたりました
水は一番きつくてすいすいルンパがどうしようもなかった
苦肉の策がカバドリガブでカバドリで他削って最後のルンパを襷ガブでゴリ押ししてっていう感じでした
鋼は割ときついんですよね 風船とかシュカとか色々持てますしね
大体はカバドリガブトドン@2みたいなPT構築でした
こういうのにすごい興味持ったからまたやりたいです
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
