

ボールについて

ヒールボールっていいよね。
ダイブみたいに入手が面倒且つ何でもかんでも入れてたら煽られるボールと違って、誰でも手軽に入手できてエフェクト悪くなくてそれでいて割とこれに入れてる人は珍しめ。
こんなに思考停止で入れられるボールは他にないだろう。

皆もヒール厨になろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒ-ルってビリジオンにぴったりだと思うけどそれ以外はわからない
ダイブかゴ-ジャスのエフェクトじゃないと落ち着かない病気なのです
ボルト、クレセはダイブしかありえないですから覚えていてくださいねっ

No title

ヒールはラティアスにも合うから(震え声)
自分はタイマーのエフェクトが気に入って以来タイマー厨ですw

Re: No title

> ヒ-ルってビリジオンにぴったりだと思うけどそれ以外はわからない
> ダイブかゴ-ジャスのエフェクトじゃないと落ち着かない病気なのです
> ボルト、クレセはダイブしかありえないですから覚えていてくださいねっ

んんwwwダイブ厨wwwありえないwwwwwww
ボルトはマスボ、クレセはヒールもすごく似合ってます
ヒールは明るい色の色ポケに大体合うのが素晴らしい
色スイクンをはじめ、色ハッサム、色ヒードランと文句無しの性能を誇る
そして安心と信頼のあの価格
ゴー☆ジャスボールはあまり好きじゃないですね
というか思考停止で入れる勢が好きじゃない
ゴージャス色ランドとかね なんか日本人って感じがする

> ヒールはラティアスにも合うから(震え声)
> 自分はタイマーのエフェクトが気に入って以来タイマー厨ですw

タイマーは使ったことないですね
色グロスとかに合いそうなので機会があったら使ってみます
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
