

適当に優勝

トナメ
「ガチつよナットレイ」で出ました

PTは 水ロト ネンドール(ダグトリオ) パル ガッサ ウルガ カイリュー

遊んでた

終わり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!流石ですね!
水ロトムとネンド-ルは壁張りですか?あとウルガのめざパは何使いましたか?他には基本選出とかも知りたいです。

Re: No title

> おめでとうございます!流石ですね!
> 水ロトムとネンド-ルは壁張りですか?あとウルガのめざパは何使いましたか?他には基本選出とかも知りたいです。

有難う御座います、どんなに小さい大会でも優勝だけは書こうと思ってます;;
水ロトムは壁貼りです
ネンドールは 高速スピンor神秘 爆発 ステロ トリック @スカーフ です
この起点作りネンドールはヒアサムさんが考えたので使わせてもらってます
僕のコミュリンクから行けるので参考にしてください
ちなみにダグトリオは 地震 雪崩 ステロ 土産 @襷 です、こちらも起点作りですね

基本選出についてですがあんまり決まってないんですよね
主に起点作りポケ+積みポケ2匹の形でやるのが一番いいと思います
強いていえばネンドパルウルガですかね 範囲広いですし
特殊なのが受けループと雨で、
受けループにはパルガッサウルガとかで処理にかかります こればっか選出してるわけではないです
雨はそりゃメンツにもよるのですが、
ほぼ決まっていて水ロトガッサカイリューで
壁ガッサ、壁カイリューでグドラを無理やり処理していく形になります
壁ガッサなら流星耐えて眠らせて云々
壁カイリューなら2舞してジュエル神速で落とすといった感じですね

あまりうまい説明ではないのですが勘弁してください
わからないこととかあればツイッターとかいますのでそちらで聞いてください

Re: Re: No title

追記:ウルガのめざパは地面です キュウコンクレセドランあたりをみたいので
   氷が欲しいことも多いですがカイリューとかはパルカイリューに任せましょう
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
