スポンサーサイト


ぱあてい

思いつかないので生主杯が全く進まない どうしよう
やばいやばいやばいうわあああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

脱出雨馬鹿みたいに強いからオススメです。いかに残り4体でナットとかラッキーに対策するかが肝心でとりあえず霊獣入れとけば仕事してくれます。まあ砂が好きなので大して使ったことはないですけどね。
最近馬車死滅して武神ガッサしかいないですけど何があったのか…

Re: No title

> 脱出雨馬鹿みたいに強いからオススメです。いかに残り4体でナットとかラッキーに対策するかが肝心でとりあえず霊獣入れとけば仕事してくれます。まあ砂が好きなので大して使ったことはないですけどね。
> 最近馬車死滅して武神ガッサしかいないですけど何があったのか…

脱出雨クソ強いらしいですね
僕は雨使えないというか受け回しみたいなのが好きなんで雨はよくわかりません
いつも対策する側なんでなんとかしてます

最近僕はバシャ使ってるんですけど、なんかバシャ舐めきったPTが多い印象でした
「これ受けきる気あるん?www」みたいなの多くて活躍できるんですけど、
どうして全く個体数いないのか・・・ よくわかりませんね

これを機に雨も使ってみようかなあ・・・ 有難う御座います!
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
