スポンサーサイト


バンドリについて

色バンギラス色ドリュウズ
最近なんか多いよね で

ガッサきちゅいよー;ω;って人はあれ

色キノガッサ
こいつにビルド入れて逆にハメればいいんじゃね?みたいな
そりゃ鉢巻とかに後出しとかは無理だけど対面ならいけないこともないと思います
種ガンがないからあんまりだけどスイクン耐性にもなってるかもしれない

自分なりにパッと考えたら
色バンギラス色ドリュウズ色ボーマンダ
色クレセリア色ブルンゲル♂色キノガッサ
こうなったから誰か回して改良して僕に伝えてくださいお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マンダの配分とブルンの型とクレセのめざパのタイプの説明を要求します。それと霊獣トルネについて語って欲しいです。

氷眼

ボーマンダください

Re: No title

> マンダの配分とブルンの型とクレセのめざパのタイプの説明を要求します。それと霊獣トルネについて語って欲しいです。

マンダは控え目CSで流星文字寝言までは確定
あとはお好みで雪崩でもめざ飛でも竜波でもいいと思います
拘ってしまうと胞子より身代わりを優先するガッサに勝てないので龍ジュエルも確定ですね

ブルンはガッサがビルドローキなのでスイクンが重いので挑発を採用した型がいいのですが、
若干受けループが重いのとウルガもきついので眼鏡がいいかなと思ってます
個人的に例の水150技はあまり好きではないので、
ハイポン波乗りシャドボトリックあたりになると思いますね
受けループには強くないですがトリックで負担をかけて後ろでなんとかするみたいな形で

クレセは相手のバンドリマンムーあたり、受けループがあれなので
ショックめざ格闘瞑想眠るあたりがいいかなと思います
瞑想積みまくってめざ格闘でムドーも結構押せるのでこの型がいいですね
物理竜がきついのでめざ格闘ではなく冷Bでもいいとは思いますが、
個人的に瞑想冷Bはあまり強くないと思うのであんまり採用したくはないです
採用するべきなのかなあ・・・

持ち物まで言うと
バンギ@オボンなど ドリ@襷or風船 マンダ@龍ジュエル
クレセ@カゴ ブルン@眼鏡 ガッサ@毒玉 になると思います

霊獣トルネは珠持って無邪気CSにすることでバンギローブの並びが見れる(スカーフでも)
ということで結構注目してました が、個体もないので残念ながら諦めました
前考えてたのはエアスラめざ氷ばかりき蜻蛉@珠でC236 S236 残りHで実値159だったかな?
Aに振らないのでばかりきはバンギラッキー、削れたドランピンポになりますが、
そこらへんに圧力かけるのが重要だと考えたので問題ないと思います

長文で見難いと思いますがなんとか読み取ってやってください;;

Re: 氷眼

> ボーマンダください

マンダぐらい自分で積もれやハゲ

No title

わかりやすい説明どうもです。
マンダ()とか思ってましたけど十分戦えそうで驚きました。
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
