スポンサーサイト


出、出~~wwwHippowdonExcadrill奴~~~wwwww

なんかブログ更新しろってうるさいライチュウがいるんでなんとなくね
でも書くこともないんで最近気になってるドリュウズについて
色ドリュウズ
Excadrill

注目せざるを得ないのがやはり「アイアンヘッド」

なんと言っても赤い欠片4個というお手頃価格なのがオススメ

ではなくて単体性能の向上っていうんですかね そこらへんがすげーって思いました

僕は陽気ドリ信者なんで意地っ張りのことは全く知らないですけど、
バンドリ、カバドリどっちにしても意味わからんぐらいピンドリ選出が多いんですよ
そこでアイアンヘッドの強さが出てくるわけですね

いままでピンドリではユキノオーやマンムーやら諸々が倒せませんでした
まあどっちも襷持ってるんで潰れた前提ですけどね
しかしこの技によって倒すことが可能になったわけです

そして砂下では1舞すれば陽気でもアイアンヘッドでB4ラティぐらいなら持っていき、
雪崩ぐらいしか選択肢がなかった浮いてるポケモンにも打点ができました
「一致技として汎用性が高いかつ今まで
手が届かなかったポケモンに一矢報いる」
ことができるようになりました
もうこれだけで強いですね

欠点といいますとやはり鋼技は通りにくいってとこぐらいですかね いや知らんけど
あとは地震と威力がかけ離れているので地震で落ちるところを
なぜかアイアンヘッドを打って負けてしまうことがあるので注意しましょう!11111


陽気信者の理由としてはやっぱりピンドリ
ノオードランガブサンダーみたいなPTにはカバルドンはあまり出したくないです 僕はね
ここでピンドリができるならばノオードラン、準速までならサンダーまで相手にすることができます
風船ドランと雪崩い↑っぱい耐えるサンダーは知りません

陽気だと準速霊獣ボルトを1抜いているところと
相手が意地っ張りドリならば抜けるところも評価できますね

そりゃ意地っ張りの利点もありますよ 火力火力わっしょいわっしょい

でも陽気のほうが利点としては大きい気がするんです

ここでPTによるという最強の言葉が出てくるわけです

  _人人人人_
 > はい論破 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄


( ´◔‿ゝ◔‘)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
