

使いたいバンギラスまとめ

ヒアサムとか言う人がやってたので便乗します
緊張感だと汎用性ガタ落ちするからたぶん全部砂起こしだと思う
バンギラス色バンギラスバンギラス
色バンギラスバンギラス色バンギラス
バンギラス色バンギラスバンギラス

① 悪波 放射 冷B 10万 @眼鏡
  控え目HCS
  バンギラスの眼鏡10万ボルト絶対強いやんってなった

② 悪波 文字 冷B なんか @襷
  臆病CS
  一時期めちゃくちゃ居た奴
  今警戒されないから普通に強い・・・と思う

③ 悪波 文字 冷B 10万 @帯
  臆病or控え目CS
  眼鏡みたいな使い方になりそう 拘るのとは全然違うけど

④ ステロ 電磁波 なんか なんか @脱出ボタン
  S補正HS
  どや顔でラティの眼鏡流星受けて脱出してドリの起点にする
  電磁波ステロサポからの脱出も可能

⑤ 竜舞 挑発 なんか なんか @なんか
  陽気AS
  鉄壁ムドーをどや顔で起点にできる神ポケと化す

⑥ 雪崩 追い打ち なんか なんか @残飯orオボンor悪ジュエル
  意地っ張りor慎重HD
  最近耐久厚いバンギ使ってないなーっていうね
  追い打ち最近なぜか警戒されないからやりたい

⑦ カウンター なんか なんか なんか @襷orヨプ
  性格わからん
  どや顔で交代読み冷P打ってくるブシンを狩りとる
  そのあとに起点作ったり、文字冷Bでいろんな奴ボコれるのが強い

こんなもんですかね
個体は余裕で確保できるんですけどカウンターの難しさがぱない
カウンター警戒させないために色必須なので、色カウンターバンギとか手に入る気がしない
ちなみに一番使いたいのは眼鏡

失礼しますv^・。・^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エッジ入れないんすね。10万ボルトってそんなに強いですか?

Re: No title

控え目or臆病でエッジ採用するのってウルガピンポな気がしてならないんですよね
HDじゃなきゃ見れないでしょうし

10万はバンギをある程度速くすることで水耐久が後出ししてきた場合、
華麗に2発で落とせるのが強いかなって思ったぐらいです

たぶん強い たぶん

No title

水耐久を2発で落とせるんですね(゜-゜)バンギラスを侮っていました。
ついつい攻撃の高さを無駄にしたくないと思ってしまうのはにわかの証拠ですね。
AがSになればいいのに。

GTSにカウンターバンギ流すわ。

GTSにカウンターバンギ流すわ。ラティ雄で希望しておく。控えめ6Vラティ雄ください。エメのコピー産だからどんどん受け取ってください。カウンターバンギの個体値はHABDSvです。

Re: GTSにカウンターバンギ流すわ。

> GTSにカウンターバンギ流すわ。ラティ雄で希望しておく。控えめ6Vラティ雄ください。エメのコピー産だからどんどん受け取ってください。カウンターバンギの個体値はHABDSvです。

いや~~~~色バンギ以外使わないんでいいっすわ~~~~~~~
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
