

S28ハッサム

ポケモン界のイケメンと名の高いハッサムさん
最近は鉢巻やらスカーフやら拘ってるのが多いらしいがそんなことは知らない
だから最近愛用しているハッサムさんを紹介します
起源主張するか~^ 



 _人人人人人人_
 > 突然のキチガイ <
  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
ハッサム
ハッサム@オッカ
 性格:意地っ張り
 特性:テクニシャン
 努力値:H236 A148 B56 D68 (※31-31-30-*-31-28) Bは30でも31でも変わりません
 実数値:175-185-127-*-109-84
 技:バレット 蜻蛉 剣舞※ 羽
 (※選択 剣舞 石化 ばかりき ぐらいですかね)

H:オッカだとノオーに出すことも多そうなので霰ダメを軽減するために積極的に16n-1
A:蜻蛉+霰or砂ダメ1回でB4ラティ確定 A198ぐらいじゃないと蜻蛉で確定でないので。
B:陽気A252カイリューの鉢巻逆鱗2耐え 僕のPT的に意地より陽気のほうがきつかった
D:臆病C252ラティの眼鏡流星1,5耐え 控え目はしんでくれ☝( ◠‿◠ )☝
S:ここがミソと言わんばかりの無振りハッサム-1

~Sの意味~
①相手が無振りハッサムならば確実に後攻蜻蛉が出来る
②相手が最遅ハッサムならば確実に最遅が分かる
③相手が鉢巻ハッサムだろうがなんだろうがどうせ抜かれるから欠点はほぼなし

Q.なら普通に最遅でええやろw 甘えたカバも後攻蜻蛉できるんやでw
A.電磁波撒いた雨グドラに先手取れないのが痛すぎた・・・

またこれも僕のPTの話になっちゃうんですがねー まあいいでしょう

と言った感じで無振りよりも利点が多いんじゃないのって思って採用しました
僕は低能なのでこれといった欠点が見つからないので欠点が見つかった人はなんか連絡ください

じゃあの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
