

陽気きあパンマッパガッサ メモ

最近、いまさら対面構築を真面目に考えだしてきて意地っ張りガッサで胞子身代わりは好きじゃなかったので。
色キノガッサ
キノガッサ@毒玉
 性格:陽気
 特性:ポイヒ
 努力値:H28 A180 B12 D36 S252
 実数値:139-173-102-*-85-134
 技:きあパン マッパ 胞子 身代わり

H:16n+11
A:きあパン2発+マッパでB4ラティ倒す
  きあパン2発でHB4ウルガ倒す
  マッパ2発でドリ倒す
  というか大体きあパン打ってたら4ぬ
B:A200ガッサの珠テクニマッパ耐えて身代わり貼れる
D:余り
S:最速

案外火力があった さすが130族ってだけはある
そりゃA200できあパンばしこーんって打ってたらまじで火力やばいけどやっぱり遅いのが・・・
胞子身代わりするなら普通にガッサ回していきたいんで速くしたかったんですよね
正直BDは余りだからそこまで気にしなくていいです ただの保険
バンギのスカーフ冷Pやらそこらへんはちゃんと耐える

とかいいつつまたA200S105のきあパンガッサも使ってみたい

まあメモなのでここらへんで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
