

【シングル】 キュウコン(ア)

アローラポケモンの名前の後に(ア)って付ける表記面白すぎるだろうがよ



色フリーザー
※画像が無いのでフリーザーで代用


キュウコン(ア)@光の粘土
167(148)-78-112(132)-101-120-173(228)
アンコール/オーロラベール/(選択)/(選択)

選択の所は 吹雪、フリーズドライ、凍える風、ムーンフォース、吠える、絶対零度 などから選択すればいいと思います。

B:A197メガボーマンダの捨て身タックルを最高乱数以外耐える
D:C147カプ・コケコの10万ボルト→壁10万ボルトを耐える
S:準速メガボーマンダ、最速105族抜き



エアプなのでわかりませんが、強そうな起点作りを考えていたらこいつが見つかったのでとりあえず書きました。
襷も潰せて起点回避もできて壁を1ターンで貼れるって強くねえ!?

Hを一番高くしながらマンダの捨て身を耐えそうな配分を計算したらこうなった。
これよりも効率良い配分が見つかったら教えてください。

ちなみに初手のバレットパンチや、ゲンガー等に何もできずに死にます。
起点作りポケモンの風上にも置けない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
