

【シングル】 気合球を当てれば強いポケモンランキング

3位
メガルカリオ
色メガルカリオ
メガクチート、ガブリアスを一発で殺せる破壊力。

2位
ゲンガー&メガゲンガー
色ゲンガー色メガゲンガー
ゴースト+格闘の範囲はあまりにも有名。

1位
メガリザードンY
色メガリザードンY
H振りメガバンギラスで砂上書きして余裕、と思ったら気合球で殺されました。



#気合球は7割で相手を倒せる一撃技なので積極的に採用するべき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々だなおい ニンフィアのSのラインについて記事かいてくれ

No title

早く新しいPTの記事書け

Re: No title

> ニンフィア(仮名)さん

記事を書くほどのものなのだろうか…?

個人的にはS83ぐらいが良いと思っています。

> 妖怪記事書け(仮名)さん

すんませんすんませんすんませんすんませんすんません
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
