

†セイスミックトス†

色メガガルーラ
ガルーラナイトシャドボ冷B投げ身代わり親子愛


既出の特殊投げガルーラの配分としては
197(132)-*-121(4)-93(100)-123(20)-167(252) 臆病
207(212)-*-121(4)-123(252)-121(4)-125(36) 控え目

こんなんだと思う。

考えたのは
201(164)-*-121(4)-108(220)-122(12)-147(108) 臆病
C:無振りキノガッサが冷Bで一発
D:C4振りクレセリアのサイキネを身代わりが耐える
S:ギャラドス抜き (正直カイリュー抜きでよい) ←全く重要でない
  メガじゃない状態でガッサが抜ける ←重要
  メガならヒードランに上から投げが打てる ←まあまあ重要

どうせガッサはマッパ打ってくるから関係ないと思ったが、
相手依存の行動はあまり好きではないので聞いてないことにした。

色々なところを抜けつつ火力がそこそこある中途半端な感じ。

以上でクソ記事を終わる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

強そうだけど投げガルーラが手に入りません

No title

強そうだけど海外ROM持ってません

Re: No title

> 乞食さん

搾取してください。

> 日本語色さん

買ってください。
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
