スポンサーサイト


HD Gliscor

へが大昔に「HDグライオン強くね???」とか言い出したんですが、
そのとき僕は「HDwww君グライオンの種族値ご存知?www」って言ってました。

わざわざ1ヶ月前ぐらいのskypeの履歴を探して持って来て自分用にメモ。

色グライオン

177(212)-116(4)-166(44)-*-124(228)-118(20)

B:陽気ガブの剣舞逆鱗耐え (逆鱗耐えるのを見てからクレッフィに引いて起点)
  陽気鉢巻ガブの逆鱗を耐えて身代わりを貼れる
D:C178ニンフィアのハイパーボイスを守って2耐え

意外とB方面も堅い。
D方面はその辺のめざ氷なら余裕で耐えられる。

逆さではグライオンを使えているので満足しているのだが、
通常のシングルでは全くと言っていいほど使っていないのでそろそろ使って行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

TODという新たな道が開けましたがやはり永続天候廃止は厳しいですかね?

Re: No title

> タイムオーバーデス(仮名)さん

永続天候廃止は向かい風中の向かい風ですね。
本当に困ったものです。

TODが容易になったという点は非常に評価?と言ってはおかしいですが、
グライオンを使う理由がこれに偏った感じがします。

僕? もちろん僕は愛ですよ^^^
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
