

思った

色ニョロトノメガラグラージ色霊獣トルネロス



気付いちゃった気付いちゃったわーいわい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メガシンカしたターンはすいすいのSアップって適用されるんですかね

Re: No title

> すいすい(仮名)さん

さ れ ま せ ん

初手ラグでメガステロ→脱出トノ→ラグトルネで無双 がよろしいでしょう。

No title

トノゲロゲファントムならぬトノキモイファントムですね

No title

\ピロロー/

お前ガッサどうすんの?

Re: No title

> 気持ち悪い(仮名)さん

僕はラグラージのデザイン嫌いじゃないです。

> キノガッサ(仮名)さん

それはトノゲロゲトルネの時からそうなんで、僕に言われても困ります。
裏でクソキノコは刈り取ってください。

ラグラージの画像だけ大きくないですか?

No title

デッカチャンとメガラグラージ似てねえ?

No title

一見するとすいすいするような外見じゃないですね
肩幅広すぎるしバタフライは得意そう

Re: タイトルなし

> 画像(仮名)さん

うるせえよ。

> デッカチャン(仮名)さん

似てねえよ(マジレス)

> 水泳(仮名)さん

たしかにバタフライでしか泳げ無さそうな顔面してる。

馬/鹿力がナットにそこそこ入る種族値になればええんちゃう?(適当)

Re: タイトルなし

> SuperPower(仮名)さん

そこそこ、なら今のままでも入るんですがそれは。

XYになってナットレイもBに厚く振るようになってしまったので、
メガラグがナットを馬鹿力で落とすなんて芸当は絶対に無理でしょう。

メガジュカイン使えよ
キモクナーイよりかっこいいだろ

Re: タイトルなし

> ジュカイン信者(仮名)さん

ジュカインはメガゲンガーの上を取れるようになりそうですが、
結局デンリュウと同じで流星群が撃てなさそうなので困りますね。

物理型でリフブレ逆鱗地震剣舞とかもありな気がしますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
