

【シングル】 机上論フリーザー

色フリーザー
フリーザー残飯フリドラ心の目絶対零度羽or身代わりプレッシャー

1:誰かでステロを撒く。

2:フリーザーを出して初手心の目。

3:次に相手は零度が怖いので引かざるを得ない。

4:交代読み心の目を決める。

5:次も交代読み心の目を決める。

6:交代読み心の目→心の目→心の目…とやっていくとステロダメージが痛い。

7:Win!!

なんだこのフリーザー!?

こんな化け物みたいなフリーザーに
君は会ったことがあるだろうか!?




ステロダメージを多く稼げるという点では、
ステロをいっぱい入れないときついメガポケモンと相性が良い。
色ラグラージ色メガバシャーモ色フリーザー
こんな感じでラグバシャフリーザーでバシャを活躍させよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーザーのSが100くらいあれば
普通に強そうなんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

> S100(仮名)さん

(笑)のあたりから強くなさそうなオーラが滲み出ていますね。

No title

4期で使って

Re: No title

> 4期(仮名)さん

使うわけねえだろ(一刀両断)

さかさで使う気なんだが???さかさも4期なんだが???

Re: タイトルなし

> えもぉさん

じゃあ君はちゃんとこの型で逆さで使ってくれるんですね?
わかりました、コメント質取ったのでちゃんとお願いしますね。

No title

あ、これ俺5世代の頃やったわ

鉢巻ハッサムに身代わり合わせて解散した覚えあるわ

フリドラを冷ビにしたやつ使ったエモ
結構強かったエモ
コンボが決まったのは2回だけエモけど

Re: No title

> ハッサム(仮名)さん

鉢巻ハッサムに身代わりを合わせた場合、
零度で半端ではない圧力をかけることができるので勝てます。

> えもぉさん

ちゃんと使ってくれたんですね… 感激しました。
コンボが決まったならとても嬉しい限りですね。

No title

心の目のPPっていくつなんですか?

Re: No title

> 心の目のPPっていくつなんですか?

5です(真顔)

ウルガモス、リザードンなら4匹死ぬのでなんの問題もありませんね^^
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
