

【シングル】 強そうなフシギバナ


メガフシギバナ

フシギバナナイトエナボヘド爆めざ地光合成厚い脂肪

187(252)-*-144(4)-189(240)-140-102(12)

・C189エナボ
183-105ガブ → 50.8%~59.5%

・C189めざ地
167-115メガゲンガー → 45.5%~53.8%
191-126ヒードラン → 71.2%~85.8%

・A108地震
167-105メガゲンガー → 49.1%~58.6%
191-126ヒードラン → 69.1%~81.6%


エナジーボールはガブを2発で落とせるのが強いと思った。
めざ地は地震とほぼ打ちたい相手に威力が変わらないうえ、火傷威嚇が関係ないのが強い。

地震バナを使っていた人はわかるかもしれないが、
メガゲンガーやヒードランが苦し紛れに鬼火や噴煙でクソしてくるのでね?

地震との違いはライコウに起点にされるか否かだと思う。


追記:このままだとASマリルリと同速勝負になってしまうのがうざいので、H183まで下げてSをいくらか伸ばし残りをBCDどれかに振っても良いと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
