

XY強ポケをボコるレジロック

色レジロック
レジロック@拘り鉢巻
 性格:腕白
 特性:クリアボディ
 配分:187(252)-131(84)-256(100)-*-129(68)-57 ※S個体値4か5
 技:ストーンエッジ ドレインパンチ れいとうパンチ じしん

~格の違いを見せつけるレジロック~

メガガルーラ
ガ「笑わせるなよw」

陽気A252グロパン → ボジロック
11.7%~14.9% + 8.5%~10.6% = 25.5%

ボジロックのドレパン → 181-120メガガルーラ
50.8%~60.7%

グロパン後の陽気A252地震 → ボジロック
55.6%~66.3% + 27.8%~33.1% = 99.4%
強 者 の 貫 禄




メガギャラドス
ギ「威嚇でお前火力ゴミだしエッジうぜえから進化するわw」

ボジロックのドレパン → 171-129メガギャラドス
51.4%~60.8%

A227メガギャラドスの竜舞アクテ → ボジロック
71.6%~86.6% + ステロ(12.5%) = 99.1%
特 性 を お 忘 れ か ?



色ガブリアス
ガ「はいはい地震地震www」

意地A252鉢巻地震 → ボジロック
71.6%~84.4% + 鮫肌(12.5%) = 96.9%

ボジロックの冷パン → 183-116ガブリアス
104.9%~124.5%
使 用 率 1 位 (笑)



メガルカリオ
ル「インファイトwwwズガガガガンwwwww」

意地A252インファイト → ボジロック
83.4%~98.3%

ボジロックのドレパン → インファ後の145-109メガルカリオ
106.2%~125.5%
適 当 力



色ギルガルド
ギ「<^o^>」

控え目C252ギルガルドのラスカ → ボジロック
83.4%~99.4%

ボジロックの地震 → 167-70ギルガルド
126.9%~149.7%
ア… ア…



メガリザードンXメガリザードンY
X&Y「低火力低特防乙wwwww」

意地A252メガリザXの堅い爪逆鱗 → ボジロック
36.8%~43.8%

臆病C252メガリザYのソラビ → ボジロック
79.1%~94.1%

ボジロックのエッジ → 153-131メガリザX
109.8%~130.7%
メ ガ レ ジ ロ ッ ク X



メガバンギラス
バ「お前岩タイプの恥晒しだよw」

意地A252けたぐり(120) → ボジロック
44.9%~53.4%

ボジロックのドレパン → 175-171バンギラス
75.4%~89.1%
お や つ 感 覚















地獄絵図

一瞬でその辺の石ころへと変わり果ててしまった…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりに笑ったわ

このシリーズクソおもれぇ
次は3鳥か3犬辺り頼むわ

Re: No title

> 久しぶりにうんたらさん

そういう言葉に生き甲斐を感じるんやで。

> まにさん

有難う御座います。
でもそこらへんって活かし辛いので、
どうやってネタにしていこうかとっても迷いますね。

このシリーズ大好き

始めからニヤニヤしながら読んでましたが、おやつ感覚で堪え切れず吹いてしまいました。
心内評価5でお願いします。

くそわろたwwwwwww
心内評価5です!!!?!?!

No title

キモオタのぺもをボコるリア充シリーズもお願いします

Re: タイトルなし

> 大好き(仮名)さん

有難う御座います。
でもこれほどまでに広範囲をボコれたポケモンはいません。

> 心内評価(仮名)さん

僕的にはメガレジロックXのほうが推しています。

> 心内評価ver.2(仮名)さん

くそわろてもろうてありがてえ。

> キモオタ(仮名)さん

僕はキモオタではないので、
どちらかというと僕がキモオタをボコることになりそうですね。

突撃チョッキ見つけた時に真っ先にレジロックに持たせてましたけど、強いですよねレジロック
まぁアロー対策ぐらいにしか使ってなかったんですけど←

Re: タイトルなし

> チョッキ(仮名)さん

いや、レジロックは弱いです(一刀両断)

そりゃ有利な相手と対面できりゃどんなポケモンだって強いですわな
かなり笑いました
心内評価1です(憤慨)

Re: タイトルなし

> カス(仮名)さん

一見勝て無さそうな相手でも勝てるのが他の雑魚とは一線を凌駕するところなのです。

心内評価1ということで貴方はカスです、さようなら。

No title

レジロックさんにはクリアボディで威嚇が通らないんですがそれは・・・
にわ・・・にわ・・・

この記事をきっかけにぺろさんのファンになりました!

Re: No title

>> お前がにわかだろ(仮名)さん

記事ちゃんと見てくれ。

>> 名前ちゃんと覚えてくれ(仮名)さん

有難う御座いますヾ(๑╹◡╹)ノ♡
これからもがんばるんでよろしこ(´-﹏-`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
