

レート シーズン2 総括

少し速いですが、シーズン2も終わりなのでまとめ。

シーズン2はシングルしかやりませんでした。
シーズン1終了時に語った、「ダブルやりたい」とはなんだったのか。

最高レ終了レ
メインロム21132004
サブロム18211821

まあ全然高くないしつまりはそういうことだよ。



ちなみにシーズン2は1個のPTを除き全てに「カイリュー」「ハッサム」が入っていたため、
†シーズン2のペペ作の軌跡† を記しておきます。
(いないとは思いますが、型や持ち物が知りたい方がいらしたら何等かで連絡お願いします。)

ボルトロス マンムー カイリュー ハッサム キノガッサ スイクン

ボルトロス スイクン ガルーラ テラキオン カイリュー ハッサム

ボルトロス シャンデラ ゲッコウガ テラキオン カイリュー ハッサム

バンギラス ガブリアス ボルトロス キノガッサ カイリュー ハッサム

ボルトロス キノガッサ ゲンガー テラキオン カイリュー ハッサム

バンギラス ガブリアス カイリュー ハッサム ウルガモス マリルリ

テラキオン ゲンガー カイリュー ハッサム ウルガモス マリルリ

バンギラス ガブリアス カイリュー ハッサム ファイアロー マリルリ

ライコウ ガブリアス カイリュー ハッサム ファイアロー マリルリ

ライコウ ガブリアス カイリュー ハッサム ファイアロー ゲッコウガ



それではシーズン2お疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
