

【シングル】 爪とぎメガルカリオ


メガルカリオ

メガルカリオナイト飛び膝アイアンテール神速爪とぎ適応力

・1積みアイアンテール
207-101マリルリ → 106.2%~125.6%
187-144メガフシギバナ → 83.4%~98.3%
227-189クレセリア → 51.9%~61.6%

・1積み神速
185-92ファイアロー → 51.8%~61.6%


気兼ねなく飛び膝とアイアンテールを採用できるが、積むタイミングが無さそうなのが欠点。

使ったことないので使用感も何もわからないが、型の一つとしてはありだと思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メガッサム増えたんで前よりは動きやすそうですね 個人的には悪巧みの方が積まなくても当てれるんで好みなんですが神速の威力がgmなんでこうやって無理やり高火力鋼打つのもそこそこ強そうですね
マンムー当たりと組ませて試運転してみます

Re: タイトルなし

> 悪巧み(仮名)さん

実際はルカリオの耐久では積む暇がなくて、アアアッwwwってなるのがオチですね…

起点回避できないステロ撒きとしてはランドロスが優秀だと思うので、
ランドの爆発+ルカリオの格闘技+神速みたいな感じで、メガハッサムを落としにかかるのは強そうだなーと思ったのでうんたら。
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
