

【シングル】 イカサマポリゴン2

ポリゴン2
ポリゴン2輝石冷Bイカサマ再生なんかHBトレース





とりあえず冷Bと再生は入るでしょう

イカサマはギルガルドやハッサム、ガルーラへの打点、
それとあと若干の起点回避っぽくなります。

ギルガルドへはギルガがA無振りでもブレードならもちろん確1

(A222)イカサマ → 175-161メガハッサム
28.5%~33.7% (1剣舞:56.5%~66.8%)

なので剣舞しちゃうとイカサマが受からなくなってしまいます。

ガルーラについては、
(A177)イカサマ → 181-120メガガルーラ
29.2%~34.8% (1グンチ:58.5%~69%)

なので親子愛イカサマでも確2は取れませんが、
冷Bよりはさすがに入ります。

ちなみに、親子愛A2段階UPイカサマ+ステロでH4振りガルーラならちょうど確定です。

なんかの部分は毒々や電磁波、放電などが入ると思います。
一番電磁波がつよそー。

全く関係ないですが、めざ炎を搭載してハッサムに後出しすると、
テクニめざ炎ができるらしいですね。そりゃそうだ。(放送で教えてもらった)

耐久

被ダメとしては、

A194メガガルーラ恩返し → 191-156ポリゴン2
25.6%~30.3% + 12.5%~14.6%
これぐらいの堅さだと思ってください。

D方面は、

C182ラティ眼鏡流星 → 191-116ポリゴン2
60.2%~71.2%
こんなもんです。

特性

特性はまあどれも強いのですが、僕はトレースが面白そうだと思っています。
ボルトロスの悪戯心
カイリューのマルチスケイル
ガルーラの親子愛
など、コピーできればとても強い特性ばかりだなーって思いました。

技構成のなんかの部分に毒々を入れれば、
眠るのない天然ピクシーに後出しし、毒々再生で粘って余裕で勝てます。



なんとなく強そうなので誰かこいつ入れた構築を考えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは強い

バンク出遅れ勢なので解禁後使いますわ

ラスト一枠は電磁波確定じゃないんですか?最速メガガルより早い格闘(つまり108とか)が増殖してるから後だしにぶち当てるだけで爆アドとれるし
と思ったけど挑発(身代わり)メガギャラが重いなら放電も候補なんですかね?

あとCS帯クレセ入りpt考えても上手くまとまらなかったのでもし良かったら適当なアイディア下さい!なんでもしますから!

Re: タイトルなし

> さざめき鬼火の人さん

強いとは思いますが、こいつが入る構築が思い浮かばないので、僕のために構築をください。

> ポリゴンガチアンチさん

僕は電磁波が良いと思いますが、書いてあるとおり、耐久ポケモンやピクシーに打てる毒や範囲を広げる攻撃技もありなんじゃないかなと思いました。

CS帯クレセはせっかくステロ+めざ炎でハッサムが落とせたのに、
めざパ弱体化のせいでスッと耐えられるので、うーむ。
だからステロが複数回刺せてハッサムにもそこまで弱くない、
メガボスゴドラでステロ吼えるしてもいいかなって考えたことがあります。

メガボスゴは強そうですが、裏にメガポケモンが置けないのが痛手すぎる…

これタブンネさんのとこのパクリじゃん

No title

ご本人の出張でしょうか?タブンネさんとやらの記事も見てみましたがこの記事との日付を比べてみてくださいね

Re: タイトルなし

> パクリ(仮名)さん
> 上の人さん

まあ日付がどうだとかパクりがどうだとかどうでもよくねえ?

なんならワイはAS襷ガブの起源なんで、使うときはワイに許可取ってなw
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
