

物理ボルトロス

色アイコンが無かったのでしぶしぶ通常色
ボルトロス
ボルトロス@鉢巻
 性格:陽気 
 特性:ボールを相手に見させない術を覚えている方は負けん気
 努力値:H36 A212 B4 D4 S252
 実数値:159-162-91-*-101-179
 技:かンチ 馬鹿力 叩き落とす 蜻蛉帰り

~物理ボルトロスのその圧倒的な強さについて~

かンチ → HBスイクン 55%~64.7% ←チョッキだろうが確2だ!(ベクトル語法)

馬鹿力 → H4メガガルーラ 100.5%~119.3% ←恩返しで殺そうなんて思えなくなるぞ!

叩き落とす → H175ラティオス 101.7%~120% ←流星で殺そうなんて思えなくなるぞ!
(スカーフ流星が 83.6%~98.7% なので耐えてしまうのだ!)

蜻蛉帰り → いきなり超火力の蜻蛉帰りが飛んでくるので威圧をかけることができるぞ!














ガブリアス♀

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログつまんないです

Re: タイトルなし

> ゴミ

はい、おまえNG

かんちってなんだよ?

スカガブは死んだしまぁ多少はね?
夢ボルトと夢ランドは使いたいと思ってたけど乱数出来ないからしゃーない
厳選余裕になったら使うわ

Re: タイトルなし

> かんち(仮)さん

かンチは「かみなりパンチ」略して「かンチ」ですぞ~
パンチ技は「語頭+ンチ」の略し方以外ありえませんなwww

> AR乱数ガチアンチさん

夢ランドは地面統一でお世話になってましたが、普通のレートじゃあんまり使う気しないですね;。;
夢ボルトはボールで何するのかバレちゃうのがアレですし…

AR乱数は覚えれば簡単なので頑張ってください。
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
