スポンサーサイト


このブログのタイトル改名してえ

あまりにも天候が弱くなってしまったので、

「ポケモンとは天候であった」

に改名しようかと思っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

甘えるな 俺達を使いこなせないお前の実力がお察しなんだよ

Re: No title

> メガユキノオーさん

襷もラムもスカーフも持てないS下がるカスはシングルには必要ありません。
あなたはダブルとトリプルで暮らしてください。

No title

Tyranitar Gliscor 信者のくだりはそのままですよね・・・?

No title

ギガドレ使えないからそこまで強くねえけど、 身代わり宿り木メガノオーでPT半壊したわ まだ早い

No title

天候とかどうでもいいんで早くブログ名を ぺもとはキモオタである に変えて下さい

No title

↑ロリコンとマザコンが抜けてるぞ( ◠‿◠ )

Re: No title

> メガバンギラスさん

バンギラスもグライオンもどちらも普通に強いとは思いますが、
なんというか2匹を同時に並べる意味が薄くなってしまいました。
まあなんとか頑張っていけばいいでしょう。

> 身代わり宿木メガノオー(仮名)さん

草タイプで胞子が無効なので、ラムを持つ意味も薄れてきたので、
身代わり宿木メガノオーはよくよく考えたらアリな気がしてきた。

> BSP4ねさん

僕はキモオタではありません。
僕がキモオタだと思うあなたの神経を疑います。

> キモオタTN4ねさん

ベクトル語法4ね
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
