

メガバンギラス

メガバンギラス
バンギラス@バンギラスナイト
 性格:慎重
 特性:砂起こし
 努力値:H252 A76 B60 D116 S4
 実数値:207-194-178-*-170-92 ← メガ
 技:雪崩 追い打ち 適当 適当

A:B1段階DOWN,157-200パルシェンを雪崩+珠ダメ+砂で確定
B:A161破り珠氷柱を確定耐え
  A135帯馬鹿力を確定耐え
D:メガ進化前のDでC182眼鏡波乗り+メガ進化後のDでC182眼鏡波乗り耐え
S:速い

なんなんだこの数値

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マンムーハッサムファイアローガルーラマリルリパンプジンで潜ってたのぽまえ?

No title

こんだけA高くて眼鏡波乗りに後出し聞くってしゅごい

Re: No title

> PT聞き野郎(仮名)さん

そのPTを使っている人は3人いますが、TNぺもーにんぐだったら僕です。
というかお前はだれなんだ TNを名乗れやボケ

> バンギラス(仮名)さん

絶対こんな使い方はされませんが、
旧ポケと比較したときに種族値の差を感じますよね。

No title

特性によって起こされる天候が5ターンになっても、ポケモンは天候ゲーなのでしょうか、ぺもさんの意見をお伺いしたいです。

Re: No title

> 馬鹿力さん

もうたぶん天候ゲーではないと思います^;^

湿った岩などの天候伸ばしアイテムを持たそうとしても、
そいつ自信(トノ、バンギ等)の性能が下がってしまいますし、
かと言ってトノで脱出しても、
5ターン粘られてさようならの場面が多いです。
実際XYレートでは雨に数回当たりましたが、雨のターンを切らすことは容易でした。

バンギカバドリュウズみたいにいっぱい入ってるならワンチャンあるぐらいだと思います。

現段階での意見なので、まだコロコロ変わるかもしれないですがご了承ください。
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
