

ハッサムの熾烈なS争い

お久しぶりです
思ったことをまた書きたいと思います

最近、ハッサムやハッサムを倒さなければいけないポケモンで
熾烈なS争いが行われていることはご存知でしょうか?

※個人的な観点です
  あとA200前提


【S争いの図】

珠ハッサム大流行!
→まずはH159-S104のラインでいいだろう。Hも10n-1で気持ちいいぜ!
→いやいやそれじゃあ遅くて虫食いが撃てるところに打てねえぞ。H149-S114だわ
→もうそこまでするならH146-S117でよくねえ?
→準速抜きめざ炎クレセとか出てきてうぜえ…

  _人人人人人人_
→ > 結局好み <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄


鋼ジュエルハッサム大流行!
→まあ無振り抜ければいいしH175-S88ぐらいでいいな
→(Sを1ずつ刻む時代)
H165-S98で準速ブシン抜けるしこれでいいわ
→速すぎて耐久なかったら意味ねえから原点回帰でいいか

怒涛のS99&S100ラインが誕生する(はず)


~まとめ~
結局のところ好みでしたね すんませんW

言いたいことは鋼ジュエルハッサムは人それぞれだけど、
僕はH175付近が耐久も確保出来てていいじゃんってこと
でも鋼ジュエルハッサムを対策する側に回ると、
S100付近まで警戒しないといけないってことです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
