

根拠は無いが強そうだから使いたい奴

色ヒードラン
ヒードラン@炎ジュエル
 性格:臆病
 特性:貰い火
 努力値:H68 B4 C132 D52 S252
 実数値:175-*-127-167-133-141
 技:オバヒ 竜波 吼える ステロ

C:207-91ブシンに104.8%~123.6%
D:ラティの眼鏡波乗り耐え

ステロ吼える出来て落とせるところを落とせるヒードランは強そう

色ドータクン
ドータクン@鉢巻
 性格:勇敢
 特性:浮遊
 努力値:H252 A252 D4
 実数値:174-155-136-*-137-34
 技:ジャイロ 思念 トリック なんか

D:C177ボルトの10万2耐え程度

んんwwwトリックはありえませんぞwww
バンドリラティとかはこいつでジャイロを打つだけで死にます

僕は他の型のドータクンも使っていますが
あまりレートでは見かけることがないです

もうちょっと開拓されていいポケモンじゃないかなってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
