スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信用可能バンドリ

信用可能

† キモオタ殲滅砂 †
http://pemo107.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

僕もこのバンドリで1800達成して、
チーム戦優勝を2回もしているので完全に信用可能ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナンスみたいなサンドバックは嫌いだからゴチルゼルで回してたけど使いこなせなかった
泣いた

Re: No title

> サンドバック(仮名)さん

ゴチルゼルとソーナンスは全然違うポケモンなんだよなぁ~~~~~~~~

やるならエスパージュエルゴチルゼルとかで、
リフとか貼りながらブシン処理してドリでイエアッwwwwってやりたいですね
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。