

ペルトロス

色ボルトロス
ボルトロス@電気ジュエル
 性格:控え目
 特性:悪戯心
 努力値:H20 C252 D44 S188
 実数値:157-*-90-194-106-155
 技:10万 めざ氷※ 電磁波 なんか

※たぶんめざ氷はいらない

C:無振りボルトロスをジュエル10万でちょうど確1
D:臆病ボルトのジュエル10万確定耐え

割とありなんじゃないかと思うボルトロス

ボルトロス対面はほぼ勝つことができる

無駄に相手のボルトが耐久振ってたり、襷だったりしたら
電磁波を撒いて裏に任せよう

まさかボルトロスに挑発や身代わりを打つ奴はいないだろう

僕はそう信じています


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最速きったボルトとかシングルじゃありえないwwwwwwwwwww
………んん、火力高めるなら気合い玉は有用なのでは?当たらないけどね!!(まさに外道

Re: No title

> 気合球(仮名)さん

たしかに控え目で火力あげてあるので気合球はありですね
絶対当たらない自信がありますけど

最速切ったボルトってやっぱありえねえのかなあ

こいつ絶対ワンチャンあると思うんだけどなあ
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
