

???:種マシンガンを喰らうピローwwww

最近更新してなかったし
更新する記事もなかったからクソ記事書きます

色キノガッサ
キノガッサ

僕が3番目に好きなポケモンということで有名です
しかし僕が好きなのはテクニではありません ポイヒです

最近ポイヒガッサの型について考えていたのですが

なんで皆タネマシンガン使ってるの?

ってことです

いや、最近は格闘技2個とかビルドローキとかのほうが多いのですが
ローキ草技に限定したら種マシンガンじゃなくてよくねって思った

種爆弾ならカバとかにも安定して打点が持てるし
ブルンゲルとかにも普通に強くなるのでこっちでいいのではないかとね おおん

タネマシンガンはスターミーピンポだと思っているので
それ以上に有用性があるかもしれない種爆弾を考え直して頂きたい記事でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

熱湯/瞑想or毒々/みがわり/守るのスイクンも意識すれば種ガンですが、今いないので種爆弾がよさそうですね

Re: No title

> 名無しさん

身代わり守る残飯だったとしても冷Bが無ければ
ガッサ側が負けることはないので
種爆弾でもいいかなーって思いますね

どちらにせよ今はHC気味のが多くて
後出ししてしまうと瞑想→胞子カゴ回復→冷Bで屠られるので
そこらへんは注意しないといけないですね
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
