スポンサーサイト


ガチ日記コメ

艦これ 島風

島 風 ち ゃ ん G E T

僕が艦これ始めたのがこの子を入手することだったので、
もう僕が艦これでやることの2/3は済みました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

!すでのな

No title

再度GETするって言う目的あげるんでぜかましちゃん下さい^^

Re: No title

> 暁さん

電の本気を見るのです!
も可愛いですね 電ちゃんは最初から選べるのが強い

> うにらさん

あげません^^
旗艦にするのでロストもしませんね^^

No title

これってポケモンで例えるとどれくらい強いのですか?

Re: No title

> ポケモン(仮名)さん

駆逐艦は火力はないですが
回避とか対潜とか雷装とかが良いので
僕はなかなか好きです

駆逐艦の中では島風ちゃんは最強クラスなので
ガブリアスぐらいだと思ってください
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
