

【シングル】 最近使っているグライオン

前のグライオンみたいに新型ではないけど強い
色グライオン
グライオン@毒球
 性格:腕白
 特性:ポイズンヒール
 努力値:H212 B220 S76
 実数値:177-115-190-*-95-125
 技:炎牙 ギロチン 身代わり 守る

S:最速バンギ抜き

正直最速バンギを抜く必要もないので、
Sを1さげて最速ノオー抜きでいいと思う

いや最速ノオーもいねえよっていう人は
あと1下げて準速ガッサ抜きでいいと思う
最低でもここまではSが欲しい

しかしそれでBの乱数が動くか知らないし、
育成しなおすのがめんどくさいのでS125でずっと使っている

最近ギロチンが使われてないからやろうぜってなって
ある人たちと一緒に考えていたのだけれども
ギロチン用に構築を組めば普通にギロチンが活かされることがわかった

最初は地震ギロチンだったけど
炎牙のほうが圧倒的に欲しかったので炎牙に変更した

また、なんでSをあげていないのかというと
最近は「珠orジュエルハッサムでグライを殺す」という人が多いため
しかしここまでBを上げても後出しからでは勝てないので
他のポケモンでちょっとだけハッサムを削って
あとはバレットを耐えつつグライで処理みたいな感じ

珍しくこいつが入っている構築には
僕自信の発言をいっぱい加えてあるのでちゃんと使っていきたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
