スポンサーサイト


キチガイボルト杯 KP

化身ボルトロスを必ずPTに入れないといけないという
特殊なルールで大会を開きました
36人規模でした
僕は自演優勝できなくてベスト4で終わりました;。;

~順位~

【優勝】
クマ:ユキノオー トドゼルガ ボルトロス ガブリアス ヒードラン ローブシン

【準優勝】
チシャねこさん:カイリュー ハッサム キノガッサ ヒードラン ラグラージ ボルトロス

【3位】
かおもじくん:ボルトロス キノガッサ クレセリア ヒードラン スイクン マンムー

~KP~

書き忘れ+僕を抜いて集計してあるので
26人分のKPとなります

ボルトロス 26
ローブシン 11
ガブリアス 11
キノガッサ 10
ヒードラン  9
ユキノオー  7
カイリュー  7
ハッサム   7
スイクン   6
マンムー   6
バンギラス  5
クレセリア  5
ウルガモス  5
トドゼルガ  4
パルシェン  4
ドリュウズ  3
ラティオス  3
ソーナンス  3
メタモン    3
ブルンゲル  2
ゴチルゼル  2
シャンデラ  1
ニョロトノ
キングドラ
グライオン
ポリゴン2
水ロトム
エレキブル
ランターン
ジバコイル
サンダー
ギャラドス
オノノクス
ナットレイ
スターミー
ラグラージ
メタグロス
エーフィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボルトロスのKP高過ぎワロタ!w

Re: No title

> トルネロスさん

ボルトロスのKP狂ってますね
やはりこいつはキチガイですね
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
