

ミルキアン必見のふたりはミルキィホームズ感想

ふたりはミルキィホームズをみなさん見たでしょうか
ニコニコでの放送も終わったことですし
僕が1話を見て思ったことを率直に書きます

・背景が本気出しすぎ
・作画変わってるじゃん~~~
・新入り二人のトイズがトイズじゃないんだが?
・15歳こころちゃん可愛いんじゃ^~
・ミルキィホームズまさかのトイズ復活
・そしてゲームと同じぐらいの実力を誇るミルキィホームズ
・ミルキィさん
・OPが中毒性ありすぎ
・やっぱりミルキィって神だわ

ぐらいですかね
2話もしっかりと見ていきたいところですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
