スポンサーサイト


新時代テラキオン

割と真面目記事
色テラキオン
テラキオン@鉢巻
 性格:意地っ張り
 特性:正義の心
 努力値:H196 A84 B4 D172 S52
 実数値:191-176-111-*-132-135
 技:エッジ インファ シザクロ 選択

H:16n-1
A:気持ちのいい11n
D:ラティの眼鏡流星最高乱数以外耐え
S:最速70族抜き

鬼のように数値の高いテラキオン

テラキオンなんて流星で余裕だぜ☆
っていうラティオスがシザクロで吹っ飛ぶさまは圧巻

眼鏡エスパー技はごめんやけど憤死

割と強そうなので真面目に使ってくれる方募集してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

意地テラキはASでしか使ったことないですねー。
基本的に玉か岩J持たせてクレセドランをぶっ殺したり、受ける()をっ吹っ飛ばしたり、玉二度蹴りでマンムーノオーふっ飛ばしたりしてました。
テラキはローブとハッサム、ガッサの先制技で縛られるのは嫌でしたね。
それ以外は火力、S 耐久値ともに使いやすく、もっと評価されてもいいかなぁと思いました。
機会がありましたら鉢巻意地耐久調整テラキの方も使わせてもらいますね。
後○○をボコる△△シリーズ楽しみに待ってます

Re: No title

> menteさん

基本ASですよね 僕もまだこれ使ってないんでASしか使ったことないですし
テラキは最近はステロ撒けるのが強いかなーって思ったのですが
やっぱり先制技で縛られるのが痛すぎてASも使う気になれないです

○○をボコるシリーズもネタが見つかれば頑張っていきたいです

No title

こんにちは、初めまして。
BW2でこの型を愛用していました。
読まれないので好きでした。

そこで、XYでも使ってみようと考えているのですが、Dの努力値振りがラティの眼鏡流星耐えとなっており、今作ではラティはあまりおらず、流星群の威力も下がってしまいました。

XYで使うとしたらどのような努力値振りにしたらいいでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

Re: No title

> エラーさん

こんな型を愛用してくれていたなんて感無量です…

XYでは仮想的であったラティオスもいなくなり、特殊技の火力も下がり、
何をやったらいいのか…

今は全く思いつかないので、また必死に考えておきます!

こんな回答で申し訳ないです…
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
