

プレシャスボルトロス

最近ボルトロスの個体がなくてプレシャスボルトを使っています

僕が積もれる色ボルトは臆病めざ氷のみなので
無邪気めざ氷と臆病めざ飛をプレシャスで使っています

で、思ったんですけど
プレシャスボルト

かっこよくね???

そりゃ僕はボルトロスは色のほうが好きですが
こっちも一考だと思いますね

なぜ、プレシャスハッサム、プレシャスカイリューが認められるくせに
こいつが認められないのか、こいつが「甘え」みたいな扱いなのか
僕にはよくわかりません














あと対価はちゃんと出すので海外色で無邪気めざ氷か臆病めざ飛ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
