

注目しているポケモンたち

強いかどうかはわからんけど
使ってみたいし普通にPTに入れたいみたいな奴

色ボルトロス
ボルトロス@珠
 CS 無邪気
 10万 めざ飛 馬鹿力 なんか

珠めざ飛ではウルガやローブシンがギリギリ落ちませんが
裏の先制技圏内に入れると行った感じのあれ
範囲も広く取れそうなのでまあ強いんじゃね?みたいな

色ボルトロス
ボルトロス@ヨロギ
 ガブの意地逆鱗まで耐えて残りCで 無邪気
 10万 めざ氷 馬鹿力 挑発

ヒアサムが若干ぼやいていたので確かに発想としては良いなと
積みサイクルの始点として
バンドリの技を耐え一発殴って裏の先制技圏内に入れたり
襷ガッサのローキ→エッジを耐えたり
スカガブのエッジ耐えたりして削って退場

色ハッサム
ハッサム@襷
 AS 意地っ張り
 バレット 虫食い アクロ カウンター

これはエスパーに弱くない先発要員として
当然ですがウルガとかラティとかにも対面で勝てます

ブシンを相手にした場合
(Ⅰ)火力がない場合
   カウンター → アクロ

(Ⅱ)まあまあ火力あるんじゃね?
   カウンター → バレット

(Ⅲ)すげぇパワー…
   カウンターのみ(+ バレット)

などで処理できるのもウリ
ビルドは鬼の立ち回りで頑張ってください
ビルド → 冷パンは泣いてください

あと相手の木の実も喰えるから
ドリを虫食いで削りつつヨプ喰って裏のマッパでうんたらとか?

色シンボラー
シンボラー@襷
 CS 控え目
 サイキネ 冷B 熱風 なんか

対 面 シ ン ボ ラ ー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
