

○○パンチ用語辞典

使用率が比較的高いものから挙げていきます
五十音順ではないところがウリ

れンチ … もっとも採用率が高いパンチ技と言ってもおかしくはない技
       突然エアームドにれンチを打ってグライオンに当ててくるキチガイもいるらしい

かンチ … 字を黄色にしたら醜すぎワロタ!w
       パンチ技の中ではなかなかエフェクトがうざいのが特徴 シシシシシッwwwww

マンチ … 注意しておきたいのは「マッチ」ではないということ
       この技のせいで某モグラが住居を追い出されたらしい

ドンチ … 採用率が高いのではなく、この技を持つ奴が異常に繁殖しているため多い
      異常繁殖マン以外のドンチの火力はめちゃくちゃ低いので
      ドクロッグなどでドンチを打つと泣きを見るハメになる

ほンチ … 注意事項は「えンチ」ではないということ
       おしゃれを意識せずに自然体で「ほンチ」というのが重要だぞ!

バンチ … この技を使う奴は基本的に2匹しかいないが代名詞的な奴がいる技
       この記事の筆者が個人的に技名がおしゃれだと思っている

きンチ … シュオオオオオオwwwww バシュッwwwwwwwww
      決まると気持ちいい技だが特性と身代わりを利用して、
      ほぼノーリスクでボコボコ打ってくるクソキノコがいるらしい

コンチ … この技を使う奴は基本的に一匹で、
      且つそいつがレートに少数しかいないためあまり見る機会が無い技
      ちなみに筆者がA上昇が20%だと知ったのは6月入ってからである
      (10%だと思っていた)

ばンチ … この技を必中で打ってくる輩が一匹だけ存在する
       使われるだけで心臓に悪い技のひとつである
       当たればの話だがブシンが珠力尽くばンチを打てば相当な火力が出ると思う

シャンチ … パンチ技としてはイレギュラーな4文字の技である
        使用率は鬼のように低いがただただ珍しい技名である うーむ

れんチ … 重要なのは2文字目の「ん」が平仮名であること
       平仮名にすることによって最も採用率が高い「れンチ」との差別化を計っている

ピンチ … もはや違う言葉になってしまっているパンチ技
      混乱がたまに付与されるということは知っているがどれぐらいの確率なのかわからない

メンチ … カツ


この記事によってパンチ技に愛着を持つ人が増えて欲しいものである

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アームハンマーのハンマーの部分がもしパンチだったらアンチ・・・
なんでもないです

Re: タイトルなし

> アームハンマーのハンマーの部分がもしパンチだったらアンチ・・・
> なんでもないです

おい、過激派に消されるぞ…

アイテムは無しなんですか?
ランチ
もはや違う言葉になってるんですがそれは

Re: タイトルなし

> ランチさん(仮名)

そういえばそんなものがありましたね
皆Evoliteばっか使ってるので気が付きませんでした
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
