

竜舞眠るギャラ & 竜舞眠るバンギ

最近竜舞眠るギャラドスを使ってる人をよく見るので自分なりに考えた

また僕の身内のだーすとかいうカスが
「今の僕のPTには竜舞眠るバンギが合っている!!!」
とか言い出したのでそっちも考えた

色ギャラドス
ギャラドス@カゴ
 性格:意地っ張り
 特性:威嚇
 努力値:H164 A60 B4 D92 S188
 実数値:191-168-100-*-132-125
 技:滝登り 逆鱗 眠る 竜舞

A:滝登りでB4ドリを確定
  1舞滝登りで無振りバンギ確定
D:臆病ラティの眼鏡流星を最高乱数以外耐える
S:最速バンギ抜き

すっごい実数値が高くて綺麗そうに見えるギャラドスです
ちゃんとやりたいことはできているからこれでよさそう

色バンギラス
バンギラス@カゴ
 性格:陽気
 特性:砂起こし
 努力値:H124 A44 B4 D108 S228
 実数値:191-160-131-*-134-121
 技:雪崩 噛み砕く 眠る 竜舞

H:火傷ダメ最少
A:余り
D:臆病ラティの眼鏡流星どっちも最高乱数引かない限り1,5耐え
S:舞ってボルト、トルネ抜き

こっちのほうが数値が高そうに見える
同じ竜舞眠るでもやることが全然違うと思う
Hを201とか207とかにして投げめっちゃ耐えたかったけど
そうするといろんなところの数値が足りなくなったので断念

~まとめ~
やりたいことは汲み取ってくれるはずです(人任せ)

※追記:5/15にギャラドスの配分を変更しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやー強そうですねー
頼もしいこいつら連れて1800突破してくるわ

Re: No title

> いやー強そうですねー
> 頼もしいこいつら連れて1800突破してくるわ

コメントがクソ適当ですね
もしかして僕たち倦怠期なんでしょうか…?
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
