スポンサーサイト


○○をボコる△△を記事にしているクソ共

おい

わかってんだろうな?

俺に許可を取れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぺもさんのブログを参考に記事を書かせていただきました。

事後報告になって申し訳ありませんでした。

Re: No title

> ぺもさんのブログを参考に記事を書かせていただきました。
>
> 事後報告になって申し訳ありませんでした。

わざわざ来てくれた人なんて貴方が初めてです
嬉しくて涙がちょちょぎれます

No title

あなたが起源だったんですね!!
最近新しいやつ書いてくれないから激おこぷんぷん丸だったんですよ
認証用キーワードが7777wwww

Re: No title

> あなたが起源だったんですね!!
> 最近新しいやつ書いてくれないから激おこぷんぷん丸だったんですよ
> 認証用キーワードが7777wwww

そうです、私がオリジナルです
新しい奴って言っても元から強い奴を書いても意味ないんですよね
弱そうな奴を強そうに見えるように書くのが面白いので
あまりかけないんですよね

また思いついたら更新します

あと認証用うんたらは仰ってる意味がわからないです

No title

記事書いたら友達に「彼が最初らしいよー」
って言われたんで報告しに来ましたー

http://usagisankpokemon.hateblo.jp/entry/bokomanda
許可してくださいぃぃ

Re: No title

> 記事書いたら友達に「彼が最初らしいよー」
> って言われたんで報告しに来ましたー
>
> http://usagisankpokemon.hateblo.jp/entry/bokomanda
> 許可してくださいぃぃ

僕自身本気で言ってるわけではなくて、
この記事もネタで書いたので許可もクソもないですよw

パクってもらうのは嬉しいことなのでどんどんお願いします

No title

ネタとはわかってたんですけど、まじで返信されたら怖くてw

更新楽しみにしてマース

Re: No title

> ネタとはわかってたんですけど、まじで返信されたら怖くてw
>
> 更新楽しみにしてマース

有難う御座います!
そういうコメントを貰えると励みになります
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
