

受けループ 2

最近受けループをくそみたいに回してるせいか記事が多いです

○○をボコる△△シリーズを考えなくていい

結局今は

バンギ@スカーフ 雪崩/冷パン/なんか/なんか
グライ@毒球   翼で打つ/地震/身代わり/守る
ラッキー@輝石  投げ/電磁波/卵産み/なんか
ムドー@ゴツメ  ドリくち/鉄壁/挑発/羽
ヤドラン@眼鏡  サイキネ/熱湯/冷B/トリック
ガッサ@襷    ローキ/種ガン/マッパ/胞子

で回しています

配分とかはめんどくさいので書きませんが
別に隠す気もないのでツイッターとか放送とかで聞いてください

やっぱり強いのが
僕がポケモンでバンギラスの次に好きなグライオンと
某ヘルプから発想を得た眼鏡ヤドランです

A132まで確保したグライオンがクソ強い
スイクン処理ルートがひとつ増えるのはやばいです

眼鏡ヤドランもサイキネ連打とかトリックとかで
スイクン処理ルートも増えますし
トリックしてグライで砂舞ってなくても殺したり
眼鏡サイキネでブシンを他で削らなくても一発で落とせたり
こいつがこの受けループで一番強いかもしれないです

日記終わり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

面倒とか言いつつ書いてくれるツンデレだったんですね、萌えた///
ヤドランの突然の高火力による奇襲が怖いですね
マンムーウルガカイリュー選出で無理やり勝てそうで実際はだるい対戦になる感じかな
いや、うん せっかく砂舞ってるし砂隠れをつk(ry

Re: No title

> 面倒とか言いつつ書いてくれるツンデレだったんですね、萌えた///
> ヤドランの突然の高火力による奇襲が怖いですね
> マンムーウルガカイリュー選出で無理やり勝てそうで実際はだるい対戦になる感じかな
> いや、うん せっかく砂舞ってるし砂隠れをつk(ry

配分はめんどくさいから書いてないですけどね^;^
ヤドランは拘ってても回復するから強いですね

ガブグライのガチ砂パは組む予定ないのでやめましょう
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
