スポンサーサイト


【シングル】 受けループについて

最近ずーーーーーっと受けループを使っていて
思ったことがあるので書き留めておこうかと思います
色バンギラス色グライオン色ラッキー
色エアームド色ヤドラン色ドクロッグ
この形をずっと使っています
まだ使っているので詳細はまた書こうかと思います

なぜ受けループを使おうかと思ったかというと
バンギグライ使いたいなーってなって
ウルガとかパルとかくそだりいなーってなって
もうめんどいから受ける奴いっぱい入れようってなってこうなりました

~ラッキーのB振り~

僕「あれ?なんでラッキーってB振ってるんだ?」
  「普通に穏やかとかでD振ってウルガとか厚くしたほうがよくね?」

ってなりました
で、なんでB振ってるんだーーーーと考えていると

やっぱり
色ボルトロス
こいつの SuperPower (発音良) かなーと思います

図太いBぶっぱならこいつの無補正無振り珠馬鹿力2連を高乱数で耐えます
受けループっていうのはこういう崩しで負けやすく
こういうのはカバーしておかないといけません

ボルトロスの珠馬鹿力でお終いじゃー┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛┓┛
ってなるのは避けたいです (それでも高乱数引かれると死ぬ)

もちろん穏やかでD振って
ウルガモスにすげー安定するんじゃ^~
っていうのもPT的にはありだと思います

~エアームドの弱さ~

なんなんだこいつの弱さwwwww
使ってみてわかりました
いや、使わなくてもわかるんすけどね

色ガブリアス
/ハチマキじゃ^~\

※ここから体験談です
ここの鉢巻が確定したガブリアスが居たわけですよ

ムドー「ぽまえ逆鱗で突破してみろやwwwww」





↓   ↓   ↓










大文字


オウフッwwwwwwwwwwwwww
(No brand girlsを歌い終わった後に倒れるほのカスのような感じで)

こうなるわけですよね 鉢巻じゃなくてもなるんすがね

こういうわけでエアームドはクソ雑魚なんですよ
D振って対処ーーーwwwっていう人もいますが
根本的な解決になってないですし
私的にそういう対策はあまり好きじゃないです

なのでハッサムの虫食いが半減で
自己再生を覚えるドータクンをください

~ドクロッグの弱さ~

竜舞バンギ辛いやん?
鉢巻バンギ辛いやん?
ノイクンやばいやん?

ドクロッグ入れるやん?

鉢巻馬鹿力で半分持って行かれるやん?????

┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛┓┛

ドクロッグ以外で
どんなスイクンにもほぼ勝てて
バンギラスにも勝てるポケモンを募集しています

~まとめ~

バンギグライヤドランは文句なしで鬼強いです
たぶんこれが基本選出かなとも思っています

バンギグライはよく使うPTですが
受けループ自体はたぶん初めてなので
わかったことがあれば記事にしていきたいなと思います

それでは失礼します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

で、でたー受けループ奴~(棒
コバルオン「はいはいワロスワロス」
実際はコバルオンなんか数少ないしステロで必死に存在を主張してるんですけどね
クレセドランに鉢巻きA特化ガブいれてるけど某岩技を当てないので僕も文字にしたんですよ
さて、ガブの強さを噛み締めて讃えましょう

Re: No title

> で、でたー受けループ奴~(棒
> コバルオン「はいはいワロスワロス」
> 実際はコバルオンなんか数少ないしステロで必死に存在を主張してるんですけどね
> クレセドランに鉢巻きA特化ガブいれてるけど某岩技を当てないので僕も文字にしたんですよ
> さて、ガブの強さを噛み締めて讃えましょう

コバルオンとかヤドラン突破できるんすか????????
火力足りなさすぎて誰も突破できないゴミの話はやめましょう

クレセドランに鉢巻ガブってすごいウルガモス重そうですね
裏にちゃんとしこんであるんでしょうけど

ガブリアスはカス

特定のポケモンを主観でカスとか雑魚とか言う人に
実用的なパーティは作れないと思います

Re: タイトルなし

> 特定のポケモンを主観でカスとか雑魚とか言う人に
> 実用的なパーティは作れないと思います

カス、雑魚というのは個人の意見なので流してもらっていいです
自分が弱いと思うものは弱いとして使っていきますし
強いと思うものは強いと使っていきます

適材適所という言葉もあるので
どれほど僕が弱いと思っていようと使うポケモンだっています

誤解を招いてしまったならすみません
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
