

色々なサクラビス

テレデレーwwwwwwwww

サクラビスについてなんか話してたら強そうだった

こいつって結構いろいろできるぞ
色サクラビス
サクラビス@白いハーブ
 性格:控え目
 特性:潤いボディ or すいすい
 努力値:H212 B4 C44 D76 S172
 実数値:157-*-126-154-105-94
 技:波乗り 冷B 殻を破る バトン

C:ちゃんとカイリューとかは貫通できるよ
D:臆病ラティの眼鏡竜波耐え
S:破ってスカーフバンギラス+1抜き

普通の破って裏につなげる奴
イドロポは外すから倒せる奴は波乗りで倒そう

この配分は完全にお遊びで考えたのですが
確実に強いサクラビスの型があったので紹介します


サクラビス@珠
 性格:控え目
 特性:すいすい
 努力値:H4 B4 C248 S252
 実数値:131-*-126-181-95-104
 技:イドロポ 冷B めざ草 殻を破る


C:破り珠冷BでH4グドラを97.3%~114.5% (81.3%)
  破り珠雨イドロポでD252ラッキーを62.7%~74.4%
  破り珠雨イドロポでHDぶっぱポリ2を確定ぐらいの火力があると思ってください
  破り珠めざ草でH252スイクンを89.3%~105.3% (31.3%)

大体ステロ込みで全てを吹っ飛ばすキチガイ火力です
何より冷Bの火力がやばいと思います
破ればすいすいも込みでグドラ抜けますしね
こういうサクラビスの型も一考なんじゃないかと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サクラビス強過ぎ濡れた
これ破れば強いけどパルと同じで簡単には破らせてもらえないし運用難しくね?
こいつの起点になってくれる奴って何かいる?
壁下とかじゃないと動けないよぉ……///

Re: No title

> サクラビス強過ぎ濡れた
> これ破れば強いけどパルと同じで簡単には破らせてもらえないし運用難しくね?
> こいつの起点になってくれる奴って何かいる?
> 壁下とかじゃないと動けないよぉ……///

全くその通りです
火力だけはやばいのですが簡単に破らせてくれないです
たぶん壁下じゃないと安定して破れる奴いない

トノサクラ壁要因で誰か結果残してくれる奴いねえかなーーーーー
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
