

【シングル】 ラムノオー

襷じゃなくてスカーフやラムを持つことで
必死に起点になるのを防いでるユキノオー奴wwwwwwwwww

ヤンギラス先輩にひれ伏すといいですなwwwwwwww
色ユキノオー
ユキノオー@ラム
 性格:穏やか
 特性:雪降らし
 努力値:H76 C212 D220
      H76 C204 D228 
 実数値:175-*-95-139-146-80 
      175-*-95-138-147-80
 技:草結び 吹雪 身代わり 宿木

H:気持ちいい
B:A147ロクブラをほんのり耐える
C:最低乱数引かない限り吹雪+霰でH4orD4ラティ一発
D:ラティの眼鏡流星確定耐え

個人的にラムユキノオーにやらせたいことは

①ボルトガブシャンデラへの圧力
②カバドリラティに圧力かける
③パルガッサの起点にならない


なのでこれでいいと思います

ボルト対面で身代わりを置き
身代わりを盾にシャンデラに吹雪連打することで
圧力をかけられると思ったので身代わり採用+C高め

ラムであることでカバルドンに後出しして欠伸してきたら
吹雪連打で色々倒せるので強い

宿木は身代わりを盾に打つことで裏につなげやすくなるので強い(確信)
結構宿木は適当に入れちゃったんだよなぁ…

新作のラムユキノオーまとめできました
http://pemo107.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

追記:配分をミスっていたので修正しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

意地AS珠ウドハン/地震/守る/礫で使いましょう
強過ぎて発狂しますよ
ラムより襷やスカーフの方がアドがとれる筈

Re: No title

> 意地AS珠ウドハン/地震/守る/礫で使いましょう
> 強過ぎて発狂しますよ
> ラムより襷やスカーフの方がアドがとれる筈

物理は襷剣舞や珠で使ったことありますけど
別ベクトルの強さがあったなーと思います

僕もノオーはスカーフが一番でその次襷が強いと思っていますが
こういうラムもありなんじゃないかと思って作ってみました
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
